自力でお小遣いを稼げるサイトを厳選紹介、稼げないサイトもズバリ検証します。

GET THE MONEY (from PC&携帯)

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--
トップスポンサー広告結果発表

人気ブログランキング

▲結果発表

10/12/ (水) 13:57
トップ換金申請・キャッシュバック結果発表

昨日、3サイト同時申請したサイトのキャッシュバックの結果発表です。

コメントの下馬評では流石めーるが圧倒的な支持を得てましたね!!何でも1分でキャッシュバックが受けられるとのことで・・・
しかし最近の流石さん、メール配信に忙しいみたいで、残念ながら1分とは行きませんでした。1分キャッシュバックは次回のお楽しみにします。

では結果発表を・・・
人気ブログランキング
キャッシュバック


1位 流石めーる  1時間48分
2位 プラプラ    4時間28分
3位 eライフナビ  5時間12分


あれ・・・・3サイトとも、見事に期待はずれな時間になっちゃいました(*≧m≦)

流石は、この配信数と100円換金では仕方ないのですかね(~_~;)
プラプラも500Pからになったのと、7万人の会員数ですからね(~_~;)
eライフ、以前は速かったんだけど最近はちょっと遅くなりましたね。

御三方、次回は秒殺お願いしますm(__)m

宜しければ、ブログランキング応援宜しくです(^^ゞ

コメント
即日換金で十分嬉しいのに1分キャッシュバックってすごいですね!慌しい世相を反映しているようだ(´▽`)
秒殺期待してます笑
2005/10/12(水) 15:35:41 * * mone-cat #-[編集]
ahaha(*´∇`*)

なんともおもしろいことをやってくれましたね(*´Д`*)ハァハァ
兄者さん、忙しいんでしょうねぇ。流石めーるの記事書こうかな~。
それにしても、流石からのメールが多すぎ。。。クリック終了も
すんごい早いですし、近々不満も見えてくるかもしれませんねぇ。
私の場合がそうですから。。。(。´Д⊂)グスン
2005/10/12(水) 17:44:51 * * スコット #-[編集]
流石メールで正解だった
それでも3つとも早い方でしょう。
申請して忘れた頃に振込みってサイトも結構ありますから。
リードメールは比較的早いのかも。
スコットさんと同じで期限切れが多すぎて、嬉しいやら哀しいやら・……(-。-) ボソッ
2005/10/12(水) 18:37:57 * * ほしぞう #1EUMaD/s[編集]
流石は・・・
前回(先週くらい)、1分で振り込んでいただいたので、感激のメールを送ったのですが、
基本的には気づいたときに振り込む方針で、チェックできないときは
少し時間をいただいてしまうかもしれません。
とのことでしたヽ(=´▽`=)ノ

1分の振込みも嬉しかったのですが、それよりも
そういうメールに対して返信をいただけたことに私はメロメロです(笑)

eライフみたいに全員配信→保証の2倍とか制限出る日も近いですかね(-ω-;)
2005/10/12(水) 19:11:48 * * りんご #yZxzlliU[編集]
■mone-cat さん
1分キャッシュバック・・・体験したかった(>_<)
次回こそは!!

■スコット嬢
<。。。クリック終了もすんごい早いですし、
<近々不満も見えてくるかもしれませんねぇ。
全会員に配信ですからねぇ~・・・
会員数増えれば増えるほど、競争率がアップして、リンク切れが多くなるのは仕方ないですね・・・

どこかで、配信数の調整も必要かもしえませんね。

■ほしぞうさん
リドメは確かには早い・・・と言っても、eライフとプラプラと流石しか換金実績ないんですが^_^;


■りんごさん
感謝メール送ったんですね!!
それに対ししっかりした対応、好感が持てますね!!
ますます好きになりそうです(笑)
2005/10/13(木) 20:44:58 * * TOSHI #-[編集]
こんばんは
やっぱり忙しいみたいですね。

今日、私も流石めーるに換金申請しましたが、申請から30分後に振込まれました。
30分も十分早いんですけどね^^
今までが1分だっただけに遅く感じてしまいまった私って・・・(/。\)ハズカシイッ!
2005/10/13(木) 22:51:38 * * izu #KNoQp8HA[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
